24時間、365日の管理体制で安心と信頼を実現

POINT01

資産価値を長期的に維持・向上

全国2,600棟以上の管理実績を誇るジェイ・エス・ビーグループが、竣工から長期に渡りオーナーさまの大切な資産をお守りします。
緊急時には24時間・365日体制で対応する「24時間メンテナンスサービス」や、建物維持に必要な各種設備点検をはじめ、家賃請求・敷金精算など、煩わしい事務手続きを一手にお引き受けいたします。

またマーケティング部門・企画開発部門・賃貸部門との密接な情報交換を行うことにより、変化する学生のニーズに沿ったリフォームのご提案も可能とし、オーナー様の長期的資産価値の維持向上に努めます。

入居者管理
  • 家賃管理業務
  • 敷金精算
  • 入居者管理
  • テナント管理
  • 入退室管理
セキュリティ
  • 24時間電話受付
  • 緊急時出動対応
建物維持管理
  • 巡回点検
  • 長期修繕業務
  • 日常清掃/定期清掃
  • 駐車場管理
  • 消防設備管理
  • 特殊設備管理
  • 給水設備管理
  • 植栽管理
  • 電気設備管理
  • 設備遠隔監視業務
  • 専有部分の小修繕業務

関連ページ「運営・開発実績」

POINT02

独自セキュリティシステム「UMSS」

一人暮らしをする学生や保護者にとって、災害や犯罪、病気などは最も不安な要因です。
ジェイ・エス・ビーでは独自のセキュリティシステム「UMSS」を開発。
入居者やマンションに万一の事態が発生した際には、警察・消防・救急への迅速な連絡が可能であり、さらに保護者やオーナー様のもとへは、管理会社を経由した緊急通報体制が整っています。
※UMS-FEは通報機能なし

関連ページ
「ジェイ・エス・ビーのモノづくり思想」

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